スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うえるぴょん

2008.06.06 *Fri
プロフィールの写真はこの春から発売されたカエル型プランターです。

幅が35cmぐらいあるので、結構大きいです。

ディノス通販のガーデンカタログで絶賛発売中。

VFMI0001.jpg

カタログではカエルのプランターと味気ない名前で呼ばれています・・・・。

だから勝手に私が名前を付けました。

命名 うえるぴょん!!

英語のWELLと植えるをかけてます!

私がデザインしたんだから、名前ぐらい勝手に付けていいよね。

VFMI0002.jpg

笑ってやがるぜ。

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うえるぴょんちゃん、こんばんは!
可愛いなぁ~~~@@
そんなに大きいとは知りませんでした^^/
これからの季節、田んぼで‘‘うえるぴょん‘‘の仲間が
大合唱しますね♪

色も形も素敵です!
2008/06/06(金) 23:53:47 | URL | JOON子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 信楽まいまい日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
信楽で陶器のデザイン、商品企画をしています。
信楽を中心にまいまい(信楽の方言でうろちょろの意)しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



