This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

はじめて取材される。

2010.01.20 *Wed
昨日、タジン鍋についてテレビの取材を受けました。

MBS毎日放送、ちちんぷいぷいという番組で、関西では長寿番組です。

月曜から金曜まで、2:55~5:50放送されています。4チャンネル。

いつもこういう番組ってどうやって出来るんだろうと思っていましたが、

スタッフさんは超てきぱき、段取りよく撮っていきます。すごいな~と感心ばかり。

ささっと料理撮影の場所を作って、撮ってたかと思ったら、もう次の料理の説明へ。

商品の撮影もこんな狭い場所でいいんですか?というぐらい小さいスペースで

やっぱりすごいきれいに撮れている・・・。さすがプロや。



今回取材を受けたのは、大吉商店というコーナーです。

アナウンサーの大吉(おおよし)洋平さんに、いろいろお話を聞いて頂き、お世話になりました。

とても感じのいい方で、笑顔のまぶしい好青年でした。撮影が終わっても自ら撮影機材を片付け、

サインも快く描いて頂きました。


IMG_2843.jpg


大吉さんが爽やかすぎて、私が挙動不審者に映っていないかだけが不安です。

放送は25日月曜日です。良かったら見てください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 信楽まいまい日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

MAKI

Author:MAKI
信楽で陶器のデザイン、商品企画をしています。
信楽を中心にまいまい(信楽の方言でうろちょろの意)しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



